日常のつれづれプラスアルファ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< さてさて | main |
お久しぶり
  新学期が始まったと思ったら、もう前期終わって一月経っちゃったw

 この3ヶ月はやっぱり忙しかったです。忙殺される、ってほどでもないし、無理はせず結構手抜きしてたから、忙しかったってほどでもないのかもしれない。
 そんなにキャパシティがない自分にとってはなかなか大変だった。もちろん大変だっただけじゃなくて、楽しかったりもして充実してました。
 いろんなこと考えたし、他にも大変なことがあったり、濃い3ヶ月でした。

 学業以外で良かったこと言えば、好きな音楽ユニットのライブに行ったこと!
 やっぱ目の前にいて生演奏を聴けるって言うのは、それだけの感動があった。
 しばらくライブはないみたいだけど、また是非やって欲しい。

 反対にそうでもないことは、好きな人が出来て、でもちょっとぎくしゃくしてしまったこと。
 好き避け? みたいな感じで。行動を思うようにコントロール出来ない自分にもがっかり。
 万に一つも可能性がなかったのに、諦めるのに2ヶ月近くかかった。やれやれ。
 今はもう大体吹っ切れたから良いんですけど。
 次好きな人が出来たら、ちゃんと素っ気なくしないように頑張ろう。

 そろそろ本格的に、この道に向いているか問われはじめます。
 やっぱり不安。自分に適性があるか自信ないなーw かなり自信ない。
 みんな周りのことすごい見てるし理解してるけど、私もともと気も利かないし、他人のことなんて全然わからないし、考えなしで行動するし……。たぶん内省も他の人に比べて浅いし、こんなんでほんとやっていけるのかなぁ。
 頑張ろう。

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://qx9gd3o.fm.midnightowl.net/
Gはみちん | 2010/09/13 12:27

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://cnc1ees.gop.midnightowl.net/
ドンファン | 2010/09/25 23:25

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://sl7vw9h.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/11 14:44

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://sec7pdj.ino.jukekick.com/
茂男 | 2010/10/16 10:31

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://839htnk.gim.uerock.net/
溜め五郎 | 2010/10/24 17:40

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://6zg6ppf.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/11/01 02:45

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://mo1o20a.neep.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/07 23:08

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://6-i5twa.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/15 01:48

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://r83ww6i.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/23 13:13

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ey08hns.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/24 03:46

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://jno24kd.less.g-killing.net/jno24kd/
俊之 | 2010/12/02 22:10

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://42u5iuf.gim.uerock.net/
ヘッド | 2010/12/06 18:51

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://lrkycyz.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/15 21:27

http://kdz74zv.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/22 19:53

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://hy7szr0.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/27 00:34

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://jbbt8l2.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/10 07:27

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://06g2ygp.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/16 01:40

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://fkmvc7a.sex.sekkusu.info/fkmvc7a/
ジェームズ | 2011/05/12 00:17

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://7nu68qx.www.s-a-c.org/7nu68qx/
めたぼ | 2011/07/15 16:30

さみしいとき
あるよね
http://650le-7.t.monju.me/650le-7/
みっくみく | 2011/08/28 13:40
COMMENT









Trackback URL
http://knock.jugem.jp/trackback/310
TRACKBACK