日常のつれづれプラスアルファ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 久しぶりに | main | のんびりのんびり >>
2010年になりました
  そして6分の1が終わろうとしている。恐ろしい事実です。

 前回からだいぶ日が空いた。気持ち的には2ヶ月以上たった気がする。

 試験も終わり、おかげさまで来年度から院生です。めちゃくちゃ忙しいらしいです。そりゃそうだ。頑張ります。

 まだ24見てないけど。掃除もしてないけど。あ、枕元の本は緊急避難的に300均で買ってきた箱に片付けました。全部納めたらベッドと同じ高さになった。次のミッションは本棚整理です。

 旅行は落ちたら行ってみようと思ってましたが、今のところ予定はなし。みんなで行く旅行の予定も詰まってるしね。でも、ぶらり一人旅はしてみたい。

 あと、Twitterやってみたい。興味すごくある! ってわけではないし、そもそもケータイでネットするの苦手なんだけど、最近のトレンドに疎いと年を感じるので、義務的に。


 半年ほど前、高校の友達と同窓会をしました。あまり関わりのなかったメンツで、いろんな話を聞けたんだけど。もと同級生のとある一人がネズミ講やってるとかね。

 そして院に受かった良いタイミングで、その「もと同級生のとある一人」から、mixiのマイミク追加リクエストが来ました。私マイミクすっごい少ないのに、良く辿り着いたもんだ。

 マイミクのリクエストって、儀礼的に一言だけメッセージ返してそこで終わるのが一般的だと思うんだけど、向こうはさらに近況とかを根掘り葉掘り聞いてくるわけですよ。昔、そこまで接点なかったはずなのに。

 暇になるとろくなことを考えなくなります。
 ぶっちゃけ、ちょっと楽しんでます。メッセージのやりとり。

 めんどくさいし警戒もするけど、料理教室のお誘いが来るの、ちょっとわくわくしながら待ってますw
COMMENT









Trackback URL
http://knock.jugem.jp/trackback/307
TRACKBACK