日常のつれづれプラスアルファ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ひと区切り | main | 久しぶりに >>
自分って意外にひねくれている

 意外にではないかもだけれど。

 信じない理由がなければ他人を信じる人と、信じる理由がなければ他人を信じない人がいると思う。
 何に関して、にもよると思うけど、私は基本的に後者だなぁと。

 でも人を信用しない、というのは、やっぱり良くないことだと思うのですよ。
 相手はものすごく嫌な気持ちになるしね。

 だから最低限、態度に出さないようにしようと思いました。
 ほんとはちゃんと信用できればいいんだけどね。

 っていうか、私の場合、信用してないっていうよりただ甘えてるだけな気がする。
 あーもっと大人になりたいー。


 今日は良く行くおにぎり屋さんで、目の前で買おうと思ってた和風ツナが売り切れるという悲劇が発生。前のおばあちゃんが二個買わなければありつけたのに……!
 代わりに買った高菜ごまもおいしかったから、良かったけど。

 先週末に一緒に遊んだ友達が、新型インフルにかかったらしい。絶対感染源は遊びに行ったところです。でも私はぴんぴんしてるw 誘ったのは私で、忙しい時期だしなんだか悪いことした気分……。
 お大事に。

COMMENT









Trackback URL
http://knock.jugem.jp/trackback/305
TRACKBACK