日常のつれづれプラスアルファ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 初っぱなから | main | ひと区切り >>
つれづれ
  日々書くような細かいネタはあるんですが、やっぱり「書く」って敷居が高いよね。
 毎日書けるようになりたい。ネタを美しく昇華させたいw

 ここ2週間は卒論に追われてました。データ取って統計かけて……。
 協力してくれた方々には本当に感謝です。見ず知らずの学生に協力してくれるってのはすごいことです。一部知り合いも混ざってるけど、そちらにも感謝。ありがたい限り。

 卒論だけに集中してる状況ってのも悪くはないんですが、他のことにフォーカスできないのが残念。
 一度に複数のことを進められる人って本当にすごいと思う。

 コイケヤのプレミアムのり塩が相変わらずマイブームです。素晴らしいよ。
 こないだ大学ちかくのスーパーで安売りしてて、まとめ買いしてしまいました。スーパーって安売りしてるからいいよね。
 でも、商品名が「プレミニアのり塩」になってた。惜しい。
COMMENT









Trackback URL
http://knock.jugem.jp/trackback/303
TRACKBACK