日常のつれづれプラスアルファ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ひさびさに | main | 初っぱなから >>
はじめに
 このブログを書いている人について、簡単に紹介しておきます。

 どっかの私立の大学生です。専攻は心理学。
 大学院に進学希望で、将来は専門職につければいいなと思っています。
 茨の道っぽいですが、頑張ります。

 好きなものはスナック系お菓子。これは昔から変わってません。
 マンガ好きです。でもマイナーなものばっかり読んでるので、まわりの人とあまり話が合わなかったりします。
 基本的に暗めの話が好きですが、そればっかりだと食傷するので、笑える話も好きです。
 本も好きです。最近読んだ中でぱっと思いつく面白かった本は、伊良部先生シリーズ。
 あと、宮木あや子さんの本。おすすめできる本とできない本があるけど(笑)、個人的には好きです。
 このへんはぼちぼち書いていくと思われます。

 このブログを書き始めた記事を見たら、2004年7月になってました。あれから5年以上経ったんですねえ。
 最初の記事を見てみた。メモライズとか懐かしすぎるw 時代の移り変わりを感じる。
 当時は日常のどうでもいいことを、毎日のように書いてました。良く毎日書けたもんだと我ながら感心します。
 ブログの説明文に「日常のつれづれプラスアルファ」とあるのですが、プラスアルファなんてないよ自分。日常のつれづれだけだよ。でもそのうちプラスアルファが出るかもなので、そのままにしておく(笑)。
 今思い返せばつまんない日々だったのですが、当時からしてみればそうでもなかったんでしょうかね。
 あと、当時海外ドラマにハマってたのでその記事もちょこっとありますね。

 これからここに書くことは、たぶん日常のありふれたネタとか、本とかマンガとかの感想とか、心理職関連の話とかになると思われます。日陰者ではないのですが、身元がバレない程度に。
 当たり障りのないことしか書かないと思います。

 というわけで、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://knock.jugem.jp/trackback/301
TRACKBACK