日常のつれづれプラスアルファ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ご存知ですか? | main | 特に何もなし >>
ノー・ウェイ!
 24のシーズン3をレンタルしようと、意気込んでTSUT○YAに行きました。
 開店前だったので、近くのコンビニで時間をつぶしてました。

 開店から、5分かそこらですよ!? 5分! 神に誓って5分!!

 一巻から三巻まで、全部ないなんて!!

 争奪戦だといわれてきましたが、ここまでとは思わなかったです。
 負けた……。店の前に並んどくんだった……。

 観られるのはいつかなあ(泣)。

 シーズン1も全部観ました。
 ネタバレなしで観たかったような、シーズン2を観てからで良かったような、複雑な気分。知らないで結末を迎えたら、一日くらいショックが続きそうだし(笑)。
 つーかこの物語、登場人物がどんどん不幸になっていってませんか?
 図書室に「ハッピーエンドなしの、同情せずにはいられない物語」みたいな本があるけれど、それみたい。


 そう言えば、最近どこのコンビに行っても堅揚げポテチのブラックペッパーがないんだけど、まさか生産停止? 問題でもあったのだろうか。


 ちょっと↓は、こんなのんきな場所じゃはばかられる話。イラクの。
 グロいのちょっとでも駄目な人にはどうかなぁ。別にそんなすごいわけじゃないけど。





 香田さんの殺害映像がネットに出てるらしいです。
 私は見てません。見ろと言われても全力で拒否します。同じ日本人としてとか何とか言われても、私は嫌です。

 やっぱり口では色々言えても、ずっと綺麗なものだけ見て生きていたいですよ。

 ……とまぁ、上のようなことを思ったわけです。どんな建前も無効で。

 ただ、映像を見た人が時系列にまとめた文章はちょっと読んじゃいました。
 別にそこまで気持ち悪くなったわけではないけど、やっぱり……ね。
COMMENT









Trackback URL
http://knock.jugem.jp/trackback/104
TRACKBACK
ネットしてるとき、客観というか傍観というか そんなフィルターを無意識にかけている気がします。 まるでガラスのショーケースに入ったものを見るように。 気分を害するような文字列に出くわすこともあります。特に検索とかで。 でもほとんど平気です。「ふーん」っ
例の事件 | 紙風船に願いを | 2004/11/05 17:50