日常のつれづれプラスアルファ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


やっとわかった
 こうさぎの名前部分をクリックすると、飼い主へのメッセージウィンドウが開きます。
 こうさぎの管理画面に「メッセージ」って言うのがあって、「どこからメッセージを送るんだ?」とずっと不思議に思ってたんですが、今わかった。知らなかったよ……。
 というわけで、使いたい方はどうぞ。私もなるべくチェックは入れるようにしますので。
お題
 お題をやってみようかな。100のお題ってあるじゃないですか。あれに沿って、一つずつ考えたことなんかをつらつらと書いてみようかと思ってます。まだはっきり決めたわけじゃないけど。ただの日記にするまいと考えてたことだし。

 お題つながりで(無理矢理だけど/笑)テストも兼ねて、なぐさみさんのとこにトラックバックを送ってみます。
 わーい、初めてのトラックバックだ。
 ブログやる友達がほしいという私の願いが天に通じたようです。
(↑嘘。あからさまにねだってました)
ところで
 今、寝ているコンソメをクリックしたら

 部活……むにゃむにゃ

 こいつ、私の代わりにどんな夢を見ているんだろうか……。